サービス案内/ SERVICE

バルーンヘルプではシステムのコンサルティングから開発、保守サポート、トレーニングまで
お客様の必要に応じてトータルもしくは部分的なサービスを提供しています。

コンサルティングサービス

詳しくはこちら

20年来の豊富な経験とお客様への丁寧なヒアリングをベースに導入本来の目的からブレないシステム作りのためのお手伝いをいたします。

システム受託開発

詳しくはこちら

ヒアリングから、運用・保守まで、
バルーンヘルプは人にやさしいシステムを提供致します。

バルーンサポート

詳しくはこちら

私たちが大切にしていることは「安心」と「信頼」、そして「お客様の笑顔」です。バルーンヘルプでは納品後もシステムを安心してお使いいただけるように、また緊急なトラブルにも対応できるように 豊富なサポートメニューをご用意しております。

トレーニング

詳しくはこちら

バルーンヘルプでは、FileMakerでお困りのところを解決するお手伝いをするマンツーマンサービス、社員のFileMaker習得もしくはスキルアップのための研修など様々なトレーニングメニューをご用意しております。 目的に応じて、ご活用ください。

FileMaker ライセンス販売

詳しくはこちら

バルーンヘルプはClaris社から認定された、正規販売リセラーです。
FileMakerライセンスのご購入もバルーンヘルプにお任せください。
ボリュームライセンスで経費削減!
経験豊富なコンサルタントが、お使いの環境に合わせたFileMakerライセンスのご提案をいたします。ぜひ一度、ご相談ください。
※FileMakerボリュームライセンスのみのご購入も可能です。

クラウドサービス

詳しくはこちら

バルーンヘルプはGMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社から認定されたセールスパートナーです。
クラウドの導入もバルーンヘルプにお任せください。
遠隔地へのバックアップや、社外からのリモートアクセスへの対応などご要望に合わせたプランをご提案いたします。