ニュース&インフォメーション
/ NEWS & INFORMATION

新人バルちゃん挑戦日記 ~ブログはじめました~

ブログ画像案2

―ブログはじめました―

 

月2水曜日更新! バルーンヘルプ新人2人がブログにして日常をお届けします!!

 

勉強したこと、会社で起こったことなどをお伝えします。

時間が空いた時など息抜きに覗いてみてください🍵

 

­―自己紹介―

入社して6カ月 ニックネーム 「おとく」です。

最近の趣味は、語学の習得です。英語と中国語を勉強しています。好きな単語は「猫」(マオ)です。

趣味は、スターバックス巡りで、沖縄のスタバが一番素敵でした!!最近興味があることは、早朝ランニングです。よろしくお願いします。

 

入社2ヵ月 ニックネーム「せん」です。

趣味は音楽鑑賞です。様々なジャンルの音楽を聴きますが、今は特に男性アイドルが好きです。直近で言うと、応援しているグループがデビューをして、毎日情報を追うのに忙しくしています。先日もコンサートを見に、名古屋まで行ってきました。

これから色々なことをブログに書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。