ニュース&インフォメーション
/ NEWS & INFORMATION

タイピング勝負!!!!

ブログ画像案2

新人バルちゃん挑戦日記 第2回

今回は【おとく】がお送りします。

私は入社するまでパソコンに触れる機会も少なく、タイピングもうまくできませんでした。

毎日、必死に練習してタイピングも少しずつ早くなってきました!!

今回は【せん】とタイピング勝負してみました!

ちなみに【せん】は入社前もパソコンに触っていたので、私よりもタイピングがものすごく早いです。 画像寿司打 1
【おとく】               【せん】

結果は【せん】の勝ちです! 

お互い利益が出せてよかったです! 

こんな感じで、毎日2人で成長しています。 

ちなみに私たちがしたタイピングは https://sushida.net/ です。 

タイピングが速くなると、Claris FileMakerで開発を行う上でもとても便利になりました。 

これからも定期的に、やっていこうと思います。

 

〈新人のチョット聴いて〉 

先輩に教えてもらいながら、梅干しをつけてみることにしました!
うめ
また、梅干しの経過を上げていこうと思います!!!